NASの追加
2013-12-14


禺画像]
せんだて入れた無線LANルーターは、トラブルなく動いてます。一安心。
ルーターにUSB端子がありましたので、早速、ハードディスクをつないで、NAS(ネットワークドライブ)を追加しようと思い、ビックカメラで、ハードディスクを物色してみたところ、2TBのWD社のハードディスクが、1万円を切るものがありましたので早速購入。
接続したところ、ルーターがハードディスクを認識し、XFDフォーマットで初期化後、パソコンから、すんなり接続できました。
あっけなかった。
バックアップを考えなくてはなりませんが、とりあえず、このまま、運用していこうと思ってます。
[コンピューター]
[家庭内LAN]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット